めんたまんた

めんたまんた

この作家へのお問い合わせ

プロフィール

【二度見したくなるシュルかわイラスト】

兵庫県出身、東京都在住。
一般企業(船社など)の会社員を経た後、2019年にイラストレーター・漫画家に転身。
人物やキャラクターのイラストを中心に、書籍・雑誌・WEB・広告などの分野で活動しています。

ストレスフルな世の中でがんばりすぎている人の息抜きになればと、
フッと力の抜けるイラストやクスッと笑えるマンガ、なんだこれ!?と思わず
二度見したくなるようなキャラクターを日々模索しています。
エッセイ漫画もSNSでのんびり発信中。

クセのあるキャラクターで目を引かせたい、
ゆるくてシュールなイラストで脱力感を出したい、
そんなニーズがありましたらぜひお声がけください。

【主線なしタッチ】やわらかい雰囲気
使用ソフト:Illustrator / Fresco

【主線ありタッチ】ゆるかわ〜ギャグ
使用ソフト: Photoshop / Illustrator/ Fresco / Clip Studio Paint

【マンガ】基本的にご用意いただいたシナリオを元に制作
使用ソフト:Clip Studio Paint / Photoshop

News


 

オリジナル

オリジナル

オリジナル

オリジナル